VAJRAYANA
真理の探究 秘宝館




何が新しいか(更新履歴)

(2001.11.25)
 オウム真理教サバイバルグッズ・いざという時、洗って繰り返し使える生理用品「天女」。
 さすがの私も、これに向ってデジカメのシャッターを押すのは恥ずかしかった、ちょっとは。
(2001.10.24)
 微修正。
(2001.4.30)
 ヘラクレス・トレーニング。
 良い子の真理を説法館に移動。



VAJRAYANA真理の探究 秘宝館 もくじ


 普通の生活をしてたら絶対に手に入らないあっと驚くオウムグッズ。多くの皆様、ご協力感謝します。


はじめてご覧になる方へ

 このホームページでは、オウム真理教に関する情報を扱っています。
 ただし、オウム真理教の抹殺を主張する正義のサイトでも、信者への人権侵害に抗議したり破防法に反対したりする左翼のサイトでもありませんし、無論、オウムの宣伝のサイトでもありません。
 マスコミの言葉を借りれば、私は、いわゆるオウマー(オウムの犯した犯罪に関する書籍・雑誌を買い漁ったり、サリンゲームや尊師替え歌等、いわゆる不謹慎モノに興味があったり、かつてサティアンショップでお買い物をしたりしていた人達)に該当します。
 それゆえ、オウム問題をギャグの見地から捉えたものも沢山あり、オウム犯罪の被害者にとっては不快な内容が多く含まれています。無論、オウム信者にとっては、とても頭にくる内容ですが、知ったことではありません。
 実際に私のサイトは、Geocitiesという無料ホームページのサイトで2回、tripodで1回削除された経験があります。
 それゆえ、もし「麻原の顔など見たくない」「オウム信者など皆殺しだ」「オウムを面白がるヤツの気が知れない」とお考えの方がいらっしゃいましたら、誠に恐縮ですが、この「VAJRAYANA真理の探究」をご覧にならないようにお願いします。
 「こんなホームページの存在そのものが許せない」と言うかたもいらっしゃるかも知れませんですが、私としましても、このホームページに愛着を持っており、多少の脅迫で、このサイトを中止するつもりはありません。
 「オウマーのサイト」など見たくない方は、お互いに気まずい思いをしないためにも、ここで「一生他人」になるのが、お互いのために宜しいかと思うのです。
以上、何とぞご了承いただければ幸いです。
 ご意見、ご感想はにしむら・しんじんるいオジサンまで。




inserted by FC2 system