これは凄い!!
 秘宝館 (Part7)
AUM SHINRIKYO Super Collections




マントラ=メトロノームを解剖する(って、ただの写真4枚+音声です。)


クリックすると、更に大きな写真がでてくるよ。
写真
写真
マントラ=メトロノームの概観(7cm×12cm)
上半分がスピーカー。その左下が音量調節で右下がスイッチ。
音量調節の真下・真中がカウンタ、その横がイヤホンジャック。
上下左右のネジを空けたところ。
006P(9V)でよく使うフォルダーがついているが、3Vで動作する。
写真
写真
さらに基盤がとめてあるネジを外したところ。
写りが悪くてゴメンナサイ。
しかし、どこが尊師の音声なのかしら。
基盤のアップ。
しかしまあ、よくも作りました。まあ、サリンだって作れるんだよな
Aは麻原のAでしょうか。んなアホな。

で、スイッチを入れると、こんな音声が延々と流れてくるわけです。(ra形式/29秒/57KB)。 全く、メトロノームって言う以上、スピードが変らなければ意味がないと思うのだが........