これは凄い!!
 秘宝館(Part6)
AUM SHINRIKYO Super Collections




クリックすると、更に大きな写真がでてくるよ。
 キサー=ゴータミー正悟師のサイン・手垢・書き込み入り「特別教学システム」
 左の「特別教学システム教本」の下には、シャチハタ印で「山本」と押され、その後に自筆で「ま」と書かれている。
 真中がその中身。左上には、ラインマーカーにて、自筆による「ムーラダーラ・・・健康・筋力・体力」等の書き込みがある。右の写真がそれをアップしたもの。




左右の写真は、クリックすると、更に大きな写真がでてくるよ。
 サクラー正悟師のサイン・手垢・書き込み入り「特別教学システム」
 左のテキストの右下(黒丸で囲んだ部分)に、筆記体にて「Sakura」のサインが入っております(写真中央)。じっくりご覧になられたい方は、左写真をクリックして下さい。
 テキストは右のようにラインマーカーで塗りたくられてます。残念ながら、サクラー正悟師の「字の書き込み」はありませんでした。